DMENには各従業員、作業員の現場への入退場履歴が集積されるのですが、そのデータを使って勤務記録表を作成することができます。
労務管理についてはその就業規則などは企業によってさまざま、建設業においてはなおさらなので、小回りが利くようにExcel&VBAでツールを作成しました。
始業時間、終業時間、さらには休憩時間などのテンプレートをExcel上に作って、そのテンプレートに従って作業時間の仕訳を行います。
また、法定休日、所定休日の設定や有給休暇や休日出勤の申請/承認はDMENのWEBサービスで行い、その内容もこのツール上の仕訳に反映されます。
リンクのYouTubeでデモをしています。
このツールを利用した勤務記録表の作成を300円/月・従業員 と集計表の作成を5000円/月で請負います。
ある程度の就業規則(出退勤時間や休み時間)の反映はテンプレートを調整するだけでできます。
作成した勤務記録表と集計表は決められた期日までにクラウドに設定された共有フォルダにExcelファイルにてアップロードします。
Excelですから他用途への流用も自在に行えます。
ツールにないフォーマットによる勤務記録表や集計表の作成も承ります。従来の帳票様式を変えたくない場合や、現在ご利用の他システムとの連携ファイルを作成されたい場合など、ご用命ください。
こちらはフォーム作成にあたっての初期費を50,000円頂戴いたします。フォームや集計項目について対応不可の場合もございますので、事前に十分なヒアリングをさせていただきます。
なお、本サービスは開始から3か月間は無償で行います。その間、DMENの管理業務のご案内やご要求機能に対する適合性チェックなどを行います。
ご興味ある方はメッセージでお問い合わせください。
ZoomやGoogleのMeetでのご説明も行いますのでお気軽にご相談ください。
サービス内容 | 初期費 | 月額 |
---|---|---|
従業員ごとの出勤記録表の作成 | – | 300円/1従業員あたり |
集計表の作成 | – | 5,000円 |
サービス内容 | 初期費 | 月額 |
---|---|---|
従業員ごとの出勤記録表の作成 | 50,000円※ | 400円/1従業員あたり |
集計表の作成 | 50,000円※ | 7,500円 |