【動画解説7】
クラウド出面管理DMEN~従業員情報の更新/変更
DMENはスマートフォンとQRコードを利用した建設現場における入退場管理システムです。
利用する作業員の利用者情報に人事情報を関連付けることで入退場データを労務管理に展開することができます。
そのために、DMENでは企業管理者用のメニューに従業員情報の変更/更新機能をサポートしています。
ご紹介動画では
・企業管理者用メニュー⇒従業員情報更新/変更アイコン
・従業員情報検索フォーム
・従業員リストと更新対象者の選択
・従業員情報更新フォーム
・更新可能な項目とその解説
・更新完了
についてデモと解説をしています。
WEBマニュアルはこちらから。
DMENのWEBサービスへの各種登録とご利用はすべて無料です。
お試し利用も可能です。
ご不明点などございましたら
<メール>
info@kikaku0196.com
あるいはFaceBookページのメッセンジャー
https://www.facebook.com/profile.php?id=100054631591507
からお問い合わせください。
必要に応じ、ZoomやMeetでのご説明も致します。