【動画解説1】

クラウド出面管理DMEN 新規企業登録

DMENはスマートフォンとQRコードを利用した建設現場における入退場管理システムです。
DMENを利用するためには、まずWEBサービスに新規企業登録を行っていただく必要があります。
企業登録を行うことで、企業管理者、現場主任、作業員、それぞれが利用できるサービスが有効になります。
ご紹介動画では

・DMENのWEBサービスへのアクセス方法
・新規企業登録画面へのアクセス
・企業登録に必要な項目とその解説
・登録手順
・確認用メール通知

についてデモと解説をしています。

新規企業登録に関するWEBマニュアルはこちらから。

DMENのWEBサービスへの各種登録はすべて無料です。
お試し利用も可能です。
ご不明点などございましたら

<メール>
info@kikaku0196.com

あるいはFaceBookページのメッセンジャー
https://www.facebook.com/profile.php?id=100054631591507

からお問い合わせください。
必要に応じ、ZoomやMeetでのご説明も致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です